美味しく健康管理 [健康]

モニプラさんからセカンドシーズンさんのこちらを頂きました。
image1.jpg
SECOND SEASONファンサイト参加中

SECOND SEASON(セカンドシーズン)

ママアスリート”山本美憂さん”完全プロデュース!のメンエキッズゼリーです。
これは、負けない体をつくるサプリメントだそうで、原材料にこだわった子供のためのサプリゼリー。


我が家の4歳の息子も1週間、美味しそうに食べていました。
これからの寒くて乾燥する季節は、ウイルス性の病気が蔓延!免疫力の高い、強い体を作るのに、美味しいゼリーのサプリがあれば、子供も抵抗なく食べてくれるので、助かります。
私も1口食べましたが、とても美味しかったです。健康生活目指して取り入れようかな!

リラックスタイムのお供に。 [健康]

花王さんから「和漢アロマ バブ和漢ごこち」を頂きました。

image1.jpg
私が頂いたのは月見草の香り。

これは、落ち込んだ気分をふわっと楽にする香りだそう。

早速、お風呂に入れてあったまってみました。

よくある入浴剤の香りは淹れた瞬間にきつく薫るんですが、こちらの和漢ごこちの香りは本当にふわっと香ります。
香りも今までにあまりないタイプのアロマ系の香りで、とってもリラックス~!
入浴後もほんのに薫っていい気分でした。

香りだけじゃなく、もちろんバブなので、細やかな炭酸はばっちり。

温浴効果を高めて血めぐりをよくし、 手足の先まで温かさが続きます。夏の暑い日に使いましたが、この暖かさも、いやな汗ばむ暖かさではなく、エアコンで体の深部が冷えているところがぽかぽかしてくる感じでした。

これから季節の変わり目は体調も気分も変わりやすいので、こちらのバブで心身ともにリフレッシュしたいです。




花王のキャンペーンに参加中[PR]

快調を目指してサポート★ [健康]

モラタメさんから頂きました☆


↑モラタメさん、いろいろな商品をモラえたり、タメせたりします。

DSC_3495.jpg
Jオイルミルズさんの「豊年ビオファイバー」です。

ビオファイバー??って思いますが、こちらはレジスタントスターチです。
「RS(レジスタントスターチ)」とは消化されにくいでんぷん(難消化性でんぷん)だそうです。消化されにくいので最後までしっかり届いて体内で食物繊維として働いてくれるんですって!
しかも、ビフィズス菌をどんどん増やしてくれる効果も!
「RS(レジスタントスターチ)」は、いろいろな穀物に含まれていて、食事の中で自然に摂れるそうなんですが、一日の摂取量は6~20gを推奨で、普段の食材からとるのは結構大変なようです。
それをこちらのビオファイバーを、生活の中に取り入れることで、すっきり快調な生活をおなかの中からしっかりとサポートしてくれるんです。

パウダーなので、何にでも簡単に溶けます。私は毎朝のコーヒーにいれていました☆
味も変わらず飲みやすかったです。
いただいた本数を飲み切るころには少しお通じが改善されてきた気がしました!
続けていくと腸内環境がよくなりそうです♪

酵素をお手軽に! [健康]

モニプラさんからの頂きました♪

DSC_3492.jpg
銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

銀座・イマージュ化粧品さんの生酵素サプリメントです。

ダイエットの助っ人になる生酵素サプリメントなんですって!!
こちらのサプリは小さいカプセルの中に160種類の植物酵素がギュッと凝縮して入っている生サプリメントなんです。
その名前も「すらっと生酵素」。

「すらっと生酵素」には美容効果抜群のプラセンタ、満腹感を得られるグルコマンナン、排出効果をアップさせる食物繊維が配合されています!
サプリにグルコマンナンってすごいですよね!サプリなのにおなかいっぱいになるなんて!
しかも、酵素って続けるには出先でも飲めるのがいいですよね。
こちらのはサプリなので持ち運びに便利です。
時間や場所を問わずどこでも手軽に酵素をチャージできます。

ダイエット効果はまだわかりませんが、酵素なので体は元気いっぱいです!
(というか、最近週末のたびに暴食で・・夏終わりには1.5㎏ほを痩せたのですが、元に戻りつつあります 涙)

ダイエット・・・頑張ります。。

毎日の野菜不足、美味しく解消できました♪ [健康]

以前にモニターを投稿した、こちらの青汁。

DSC_3105.jpg
株式会社えがお モニプラファンサイトファンサイト参加中
約1か月のモニター終了しました。
約、というのは、1日2袋飲んだり、ちびたも好きで飲んだりしていたからです。

水に溶かすだけで、本当に美味しくて1杯じゃ物足りない!もっと飲みたい!!と思うお味でした。
さて、続けた効果ですが・・・

と~~~~っても快調でした!特にお通じが劇的に改善しました。
かなり便秘体質だったのですが、こちらを飲んでいる間、ず~っとすっきり!
本当に驚きです。
美味しくて、こんなに効果があっていいのかしら??と思うほど。

まだまだ続けたいな~と思っています♪


えがおの青汁満菜

すっごく美味しい!酵素。これはもう、ジュースです♪ [健康]

モニプラさんからこちらを頂きました。

DSC_3161.jpg

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

オーガランドさんの「さらさら酵素ドリンク」です。
最近は酵素ブームなのでいろいろな酵素ドリンクが販売されていますが、オーガランドさんはお安くて、美味しくて、お手軽に飲めるところがほかのお店とは違うところです。

オーガランドさんはサプリも効果があって、とても安価なものをたくさん扱っているんですよね!私もいろいろなサプリを購入させていただいてます。

そして今回いただいたのは粉末がスティック状になっている酵素ドリンクです。
粉末をお水に溶かすだけ。

DSC_3162.jpg
とてもコンパクトなので、確かに持ち歩きが簡単!計量もいりません。酵素ドリンクは続けて飲むことに意味があるので、持ち歩けると続けやすいですよね。

DSC_3163.jpg
お水に溶かしたものがこちらです。

お味はパパインの風味があるというだけあって、とってもフルーティー!もう、これはジュースですね!おすすめは炭酸割とありましたが、確かに!これを炭酸で割ったら、お風呂上がりに飲むのにいいなぁ~!

原料が90種類も入っているのに、くせがなく本当に飲みやすいです。
酵素は体にとって必要なもの。ないと太りやすくなったり、体調を崩しやすくなったりするんですよね。
続けて飲める、高品質な酵素ドリンク、オススメです☆

株式会社オーガランド
さらさら酵素ドリンク

↓こちらのサプリは私も愛用中です☆
余分な水分ケアで簡単スラリサポート!むくMix-ZERO

酵素を摂って夏を乗り切った! [健康]

モニプラさんからこちらを頂きました。

DSC_3301.jpg
薬日本堂株式会社ファンサイト参加中
薬日本堂株式会社さんの「麹菌から生まれたいきいき酵素- ライフスタイルシリーズ 」です。

酵素って、体内にも消化酵素や代謝酵素がありますが、若いときは豊富でなんと年齢とともに減少するそうです!だから、年をとるとだんだん太りやすくなってくるんですね!

しかも酵素が不足していくから、体内の酵素は消化酵素に使われてしまって、代謝酵素が不足しがちになるんですって!びっくりです!!!
酵素は熱に弱いので、食事からとるのも難しいみたいなので、こういうサプリで手軽に摂れるといいですよね!

1週間、お試ししてみました。
カプセルタイプなのでとても飲みやすかったです。

1週間飲んで、劇的な変化はありませんでしたがお通じも割とよく、体もこの暑くてじめ~っとした毎日でもとても元気でいられました!
これも酵素のおかげかもしれません!
続けていくと、ダイエットにもつながるかも?!酵素、しっかり摂りたいと思います♪



薬日本堂株式会社

ニホンドウ漢方ブティックオンラインショップ

美味しく腸内環境改善☆ [健康]

モニプラさんからこちらを頂きました。
DSC_3114.jpg

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中
天然原料使用"サプリメント販売店さんの『京のくすり屋』さんの「天然オリゴ糖」です。


京のくすり屋さんは1948年に創業したの京都にある老舗のお薬屋さんです。
体に優しい天然原料を使用したこだわりのサプリメントや自然食品を多数取り扱っているお店なんです。以前にもモニターさせていただきました。

今回は天然オリゴ糖をお試しさせていただきました。こちらのオリゴ糖は北海道産の甜菜(ビート)を精製した健康甘味料です。
オリゴ糖は善玉菌やビフィズス菌の餌になって腸内環境を整えてくれるんです。なので、こういったものと一緒に摂ると効果が高いとのこと。

早速、朝食に取り入れてみました。
普段は無糖のヨーグルトをよく食べているのですが、最近はこちらのオリゴ糖をふりふりして食べています。
とっても細かいパウダーなので、混ぜて食べてもすぐに溶けてほんのり甘くておいしかったです。
そして気になるお通じですが・・・食べ始めてから数日たつと・・あれ?なんだか快調かも!という感じで、気づけば毎日スッキリ!

美味しくて体の中から健康になれるって素晴らしい!
オススメの甘味料でした☆


天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』

10秒チャージが変わった♪ [健康]

モラタメさんからモラいました☆


DSC_2361.jpgウイダーinゼリー 3種3点セット

森永製菓 さんの新ラインナップのウイダーinゼリーです。
種類はなんとカロリーで選べる3種類。「エネルギー」×1、「カロリーハーフ」×1、「カロリーゼロ」×1です。

今までのウィダーインゼリーは10秒チャージ!ということで、お手軽に栄養とカロリーを摂取できるものでしたが、今回の新ラインはカロリーに応じていろいろな効果を10秒チャージできるってことですよね。

エネルギーはその名の通り、すばやいエネルギー補給にぴったりです。カロリーはおにぎり1個分ぐらい。先日、オットが出張前の朝食にこれを飲んでいきました。飲みごたえもあって、栄養もチャージできて元気に出発していきました。さらに1日分以上のビタミンCが配合されているので女性にもうれしいですよね。味もマスカットで美味しかったそうです。

カロリーハーフはなんと11種類のビタミン配合!1食分以上のビタミン10種類、1日分以上のビタミンCが配合されているそうです。味はグレープフルーツなのでさっぱり!


カロリーゼロにも11種類のビタミンが配合(1食分以上のビタミン10種類、1日分以上のビタミンC配合※)されていて、味はグレープ。カロリーゼロなのにビタミンがしっかりとれて、お腹も膨れるのでダイエット中の朝食やおやつに最適ですね~!


味、飲みごたえは文句なし!

またお店で購入してみようと思います☆

食べられるお茶! [健康]

モニプラさんからこちらを頂きました♪

DSC_2348.jpg
オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

オーガランドさんは楽天でも有名なサプリメント店ですよね。広告を無駄に出さないので安くて高品質なサプリを提供しているお店です。

今回はごぼう茶をいただきました。

こちらのごぼう茶、ごぼうをそのまま乾燥させたような形で袋に入っています。
なので、お茶を入れた後そのごぼうをなんと!食べられちゃうんです~!!
そのままもぐもぐできるほど。美味しいんですよ~!これが!!

お茶も、ごぼうの土臭さは少なくて飲みやすいです。香りもとても香ばしい~。


ごぼう茶サポニンや水溶性食物繊維のイヌリンが豊富なので便秘や肌荒れにもとてもいいんですよね~♪

また数日中に飲み続けての変化などもレポしたいと思います★



国産ごぼう茶100%

株式会社オーガランド


↓こちらのサプリ、モニターではなく普通に楽天で購入して愛用しています♪
余分な水分ケアで簡単スラリサポート!むくMix-ZERO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。