食べられるお茶! [健康]

モニプラさんからこちらを頂きました♪

DSC_2348.jpg
オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

オーガランドさんは楽天でも有名なサプリメント店ですよね。広告を無駄に出さないので安くて高品質なサプリを提供しているお店です。

今回はごぼう茶をいただきました。

こちらのごぼう茶、ごぼうをそのまま乾燥させたような形で袋に入っています。
なので、お茶を入れた後そのごぼうをなんと!食べられちゃうんです~!!
そのままもぐもぐできるほど。美味しいんですよ~!これが!!

お茶も、ごぼうの土臭さは少なくて飲みやすいです。香りもとても香ばしい~。


ごぼう茶サポニンや水溶性食物繊維のイヌリンが豊富なので便秘や肌荒れにもとてもいいんですよね~♪

また数日中に飲み続けての変化などもレポしたいと思います★



国産ごぼう茶100%

株式会社オーガランド


↓こちらのサプリ、モニターではなく普通に楽天で購入して愛用しています♪
余分な水分ケアで簡単スラリサポート!むくMix-ZERO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。