酵素を摂って夏を乗り切った! [健康]

モニプラさんからこちらを頂きました。

DSC_3301.jpg
薬日本堂株式会社ファンサイト参加中
薬日本堂株式会社さんの「麹菌から生まれたいきいき酵素- ライフスタイルシリーズ 」です。

酵素って、体内にも消化酵素や代謝酵素がありますが、若いときは豊富でなんと年齢とともに減少するそうです!だから、年をとるとだんだん太りやすくなってくるんですね!

しかも酵素が不足していくから、体内の酵素は消化酵素に使われてしまって、代謝酵素が不足しがちになるんですって!びっくりです!!!
酵素は熱に弱いので、食事からとるのも難しいみたいなので、こういうサプリで手軽に摂れるといいですよね!

1週間、お試ししてみました。
カプセルタイプなのでとても飲みやすかったです。

1週間飲んで、劇的な変化はありませんでしたがお通じも割とよく、体もこの暑くてじめ~っとした毎日でもとても元気でいられました!
これも酵素のおかげかもしれません!
続けていくと、ダイエットにもつながるかも?!酵素、しっかり摂りたいと思います♪



薬日本堂株式会社

ニホンドウ漢方ブティックオンラインショップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。