すっごく美味しい!酵素。これはもう、ジュースです♪ [健康]

モニプラさんからこちらを頂きました。

DSC_3161.jpg

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

オーガランドさんの「さらさら酵素ドリンク」です。
最近は酵素ブームなのでいろいろな酵素ドリンクが販売されていますが、オーガランドさんはお安くて、美味しくて、お手軽に飲めるところがほかのお店とは違うところです。

オーガランドさんはサプリも効果があって、とても安価なものをたくさん扱っているんですよね!私もいろいろなサプリを購入させていただいてます。

そして今回いただいたのは粉末がスティック状になっている酵素ドリンクです。
粉末をお水に溶かすだけ。

DSC_3162.jpg
とてもコンパクトなので、確かに持ち歩きが簡単!計量もいりません。酵素ドリンクは続けて飲むことに意味があるので、持ち歩けると続けやすいですよね。

DSC_3163.jpg
お水に溶かしたものがこちらです。

お味はパパインの風味があるというだけあって、とってもフルーティー!もう、これはジュースですね!おすすめは炭酸割とありましたが、確かに!これを炭酸で割ったら、お風呂上がりに飲むのにいいなぁ~!

原料が90種類も入っているのに、くせがなく本当に飲みやすいです。
酵素は体にとって必要なもの。ないと太りやすくなったり、体調を崩しやすくなったりするんですよね。
続けて飲める、高品質な酵素ドリンク、オススメです☆

株式会社オーガランド
さらさら酵素ドリンク

↓こちらのサプリは私も愛用中です☆
余分な水分ケアで簡単スラリサポート!むくMix-ZERO

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。