リラックスタイムのお供に。 [健康]

花王さんから「和漢アロマ バブ和漢ごこち」を頂きました。

image1.jpg
私が頂いたのは月見草の香り。

これは、落ち込んだ気分をふわっと楽にする香りだそう。

早速、お風呂に入れてあったまってみました。

よくある入浴剤の香りは淹れた瞬間にきつく薫るんですが、こちらの和漢ごこちの香りは本当にふわっと香ります。
香りも今までにあまりないタイプのアロマ系の香りで、とってもリラックス~!
入浴後もほんのに薫っていい気分でした。

香りだけじゃなく、もちろんバブなので、細やかな炭酸はばっちり。

温浴効果を高めて血めぐりをよくし、 手足の先まで温かさが続きます。夏の暑い日に使いましたが、この暖かさも、いやな汗ばむ暖かさではなく、エアコンで体の深部が冷えているところがぽかぽかしてくる感じでした。

これから季節の変わり目は体調も気分も変わりやすいので、こちらのバブで心身ともにリフレッシュしたいです。




花王のキャンペーンに参加中[PR]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。