快調を目指してサポート★ [健康]

モラタメさんから頂きました☆


↑モラタメさん、いろいろな商品をモラえたり、タメせたりします。

DSC_3495.jpg
Jオイルミルズさんの「豊年ビオファイバー」です。

ビオファイバー??って思いますが、こちらはレジスタントスターチです。
「RS(レジスタントスターチ)」とは消化されにくいでんぷん(難消化性でんぷん)だそうです。消化されにくいので最後までしっかり届いて体内で食物繊維として働いてくれるんですって!
しかも、ビフィズス菌をどんどん増やしてくれる効果も!
「RS(レジスタントスターチ)」は、いろいろな穀物に含まれていて、食事の中で自然に摂れるそうなんですが、一日の摂取量は6~20gを推奨で、普段の食材からとるのは結構大変なようです。
それをこちらのビオファイバーを、生活の中に取り入れることで、すっきり快調な生活をおなかの中からしっかりとサポートしてくれるんです。

パウダーなので、何にでも簡単に溶けます。私は毎朝のコーヒーにいれていました☆
味も変わらず飲みやすかったです。
いただいた本数を飲み切るころには少しお通じが改善されてきた気がしました!
続けていくと腸内環境がよくなりそうです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。