毎日の野菜不足、美味しく解消できました♪ [健康]

以前にモニターを投稿した、こちらの青汁。

DSC_3105.jpg
株式会社えがお モニプラファンサイトファンサイト参加中
約1か月のモニター終了しました。
約、というのは、1日2袋飲んだり、ちびたも好きで飲んだりしていたからです。

水に溶かすだけで、本当に美味しくて1杯じゃ物足りない!もっと飲みたい!!と思うお味でした。
さて、続けた効果ですが・・・

と~~~~っても快調でした!特にお通じが劇的に改善しました。
かなり便秘体質だったのですが、こちらを飲んでいる間、ず~っとすっきり!
本当に驚きです。
美味しくて、こんなに効果があっていいのかしら??と思うほど。

まだまだ続けたいな~と思っています♪


えがおの青汁満菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。