10秒チャージが変わった♪ [健康]

モラタメさんからモラいました☆


DSC_2361.jpgウイダーinゼリー 3種3点セット

森永製菓 さんの新ラインナップのウイダーinゼリーです。
種類はなんとカロリーで選べる3種類。「エネルギー」×1、「カロリーハーフ」×1、「カロリーゼロ」×1です。

今までのウィダーインゼリーは10秒チャージ!ということで、お手軽に栄養とカロリーを摂取できるものでしたが、今回の新ラインはカロリーに応じていろいろな効果を10秒チャージできるってことですよね。

エネルギーはその名の通り、すばやいエネルギー補給にぴったりです。カロリーはおにぎり1個分ぐらい。先日、オットが出張前の朝食にこれを飲んでいきました。飲みごたえもあって、栄養もチャージできて元気に出発していきました。さらに1日分以上のビタミンCが配合されているので女性にもうれしいですよね。味もマスカットで美味しかったそうです。

カロリーハーフはなんと11種類のビタミン配合!1食分以上のビタミン10種類、1日分以上のビタミンCが配合されているそうです。味はグレープフルーツなのでさっぱり!


カロリーゼロにも11種類のビタミンが配合(1食分以上のビタミン10種類、1日分以上のビタミンC配合※)されていて、味はグレープ。カロリーゼロなのにビタミンがしっかりとれて、お腹も膨れるのでダイエット中の朝食やおやつに最適ですね~!


味、飲みごたえは文句なし!

またお店で購入してみようと思います☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。