明治 ほっと一息タイムのお供 3ドリンクをお試し。 [食品]

Ripreさんから明治さんの「明治白のひととき珈琲」、 「明治深みミルク紅茶」、「辻利 本・抹茶ラテ」を頂きました。

image1.jpg

白のひととき珈琲はミルクた~っぷりの柔らかな味わいのコーヒーミルクです。
リラックスタイムに本当にぴったり!甘めなので、スイーツ代わりになるコーヒーでした。

深みミルク紅茶は甘さは控えで、ミルク感たっぷりのミルクティー。でも紅茶の味わいと香りが本当にしっかりとしていて深い!それもそのはず、あのルピシア監修なんだそう!どうりで!納得の紅茶の味わいでした。

そして、私の大好きな抹茶味のラテ、辻利の抹茶ラテですが、ほんのりした甘味としっかりした抹茶の味わいのバランスが抜群!
抹茶の苦みと渋みもしっかりとありながら、ミルク感もたっぷりなので、飲みやすくて美味しいです。

どれもリラックスタイムにピッタリな味わいでした。
蓋がしっかりと閉められるパッケージなので、冷蔵庫にもしまいやすくてよかったです!




明治のキャンペーンに参加中[PR]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。