沖縄準備 ほぼ完了&本日のご飯。 [トラベル]

来週の水曜日から、マタニティライフ最後の旅行、沖縄へ行ってきます~♪♪
3泊4日の旅です。月、火曜日といつもどおり仕事があったので、本日中でパッキングは終了です。1つのスーツケースに納めるために、スーツケースはいつも海外旅行時に使うものを使用。国内旅行なのに大荷物でちょっと恥ずかしいかも?(中は半分あいていますが。)でも、私が荷物をあまり持てないので、仕方ないかなぁと思います。基本的にレンタカーでの移動ですし、これでいいのかな。

今回買い足したガイドブック2冊を何度も読んで、気分はもう南国ムードです。


では、本日のご飯
<朝ごはん>
・カレートースト(昨日の残りのカレーと自家製食パン)
・ヨーグルト

<お昼ごはん>
・お好み焼き(お惣菜売り場で安くなっていたものを冷凍してたもの)

<夜ご飯>
・ポークリブロースト
・サラダ
・しめじとねぎのお味噌汁

沖縄旅があるので、冷蔵庫をすっからかんにしたいのですが、もうすでにあまり食材がありません。あと1品ぐらい何かつくろうかなぁと思っていますが、どうしよう・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。