JAL搭乗とマクド(マック)の関係。&今日のご飯。

JALに搭乗する際、手荷物検査のところで、ぴらんとでてくるチケット、ありますよね?
あれは裏面を見ると、よくマックコーヒー無料券がついてきます。私はコーヒーしか当たったことないんですが、オットはよくハンバーガー類のセットが当たります。
5月に東京に行った時は、なんと行きも帰りもビッグマックとドリンクのセットが当たりました(笑)

ということで、明日のランチはマクドです♪♪
午前中に健診、マクドでランチ、午後はプレママクラスに行きます。
頑張って健診のために節制していたので、マクドが楽しみ~☆



<今日のご飯>
・豚のしょうが焼き
・サラダ
・お漬物
・えのきのお味噌汁
・ご飯

今日のメニューはとっても質素。なぜなら・・・健診前で自分がほとんど食べられないから(笑)オットは、おかずは1品でご飯をお腹いっぱい食べたい!というタイプの人なのでおかずが少なくても全く文句は言いません。ありがたい(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。