昇給額判明~。&今日のご飯。 [お金の話]

私の勤めている会社は、昨年度の成績評価が昇給に反映されるのは、6月末のお給料からです。6月に成績通知がされ、昇給額が判明します。
昨年度は、結構頑張っていたので、成績も少し上がっていました。
昇給額は、7,000円。
結構よいほうでした。ちょっと嬉しいです~。

ボーナスの査定も分かっていますが、こっちは額は支給されないと分かりません。ただ、会社業績があまりよくなく、ボーナスも昨年より少し下がっているので、成績が上がった分と相殺されて、前回の冬と同じぐらいかな?と思っています。

でも、ボーナスもお給料も、今月の莫大なカード請求と、これからの出産準備、そしてこれからの無給生活に備えなくてはいけません!!ボーナスで散財♪とはいきませんから、しっかりと気を引き締めてがんばります!!!


<今日のご飯>
・肉じゃが
・長いもと厚揚げの炒め物
・サラダ
・なめこのお味噌汁
・お漬物
・ご飯

明後日は健診です。体重増加も気を引き締めて抑えたいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。