TBCの脱毛体験行って来ました。  [美容]

今日はTBCの脱毛体験へ行って来たレポをしたいと思います。

私が行って体験してきた脱毛は1000円で、電気脱毛とレーザー脱毛の組み合わせで脱毛できるものです。
電気脱毛はTBCのみでやっているそうで、1回その方法で抜いた毛は2度と生えてきません!
レーザー脱毛はまた生えてくる可能性もあるそうです。

この体験は通常8,000円だそうですが、現在はキャンペーンで1,000円になっています。
とはいえ、1回きりの体験なのd、えこれで脱毛箇所の毛が全てなくなるのではありませんが。。
今回脱毛してきた箇所はウデ(ひじから下)です。

電気脱毛した箇所は、毛を抜いた1本1本の箇所がぷくっと蚊にさされたような後ができ、赤みもでますが、数時間で消えてきました。

レーザーは今、ワキを同じ方法でしているのですが、レーザーを当ててから2週間ほどで自然とするっと抜けます。


今回私が体験したものではないですが、TBCのレーザー脱毛6回がなんと、3,600円でできるそうです!!
(下のバナー参照ください。)ワキ以外の箇所もこの値段でできるそうなので、ちょっと行ってみたい!
同じような6回3000円程度のワキ脱毛に今通っていますが、行って3回目ぐらいで、ワキはあまり生えてこなくなっていますので、これもオススメです。





妊活始めてからですが、妊活をするまえに歯のケアとか脱毛とか、もう少し計画的にしておけばよかったなぁ~とちょっと思ってます。
ワキは間に合いそうですが(笑)


もし、まだ妊娠前の女性がいらっしゃったら、ぜひぜひ歯の治療(親知らずの抜歯も)、毛の永久的処理はぜひぜひしておくことをオススメします~。


タグ:脱毛 TBC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。