バレンタインのチョコは準備OK? [日常]

今日はバレンタインのお話しを。。
少し気が早い感じもしますが、もうあと3週間ほどですよね。


私の会社の所属部署では、毎年有志女性で同じ部署の男性陣へバレンタインのチョコをあげています。
大体1個500円の予算で、男性は女性の約3倍の人数なので、1、500円の負担です。

ですが、ホワイトデーには男性陣から約1,500円程度の品がお返しとしていただけるというシステム(笑)

割と楽しく毎年この時期のイベントとして定着しています。

で、他部署のお世話になっている男性の方には(一部女性にもお渡ししてるのですが)個人的に購入してプレゼントしています。

毎年、楽天でいろいろチェックして購入しています。
オススメは楽天の共同購入。400円~でとても美味しそうなチョコがたくさん買えるんですよ~!
それにネットだと、持ち帰る手間も省けるし、早割りでお安く買えたりする得点もたくさんありますよ!




もちろん、本命チョコ用の美味しそうなものもいっぱい!!
お取り寄せのような感じですね。


オットの分は楽天でのお取り寄せガトーショコラとデパートのバレンタインコーナーをチェックして買おうと思ってます。
オットのといいつつ、半分はもちろんいただいちゃうつもりですけど(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。