ベビちゃん石鹸お試し&えがおの黒酢 買いました。 [美容]

こんにちは。
今日から3連休ですが、オットは本日も休日出勤です。
なので、わんことにゃんこが窓辺でひなたぼっこしながら、隣でブログ書くっていう、状況。
平和です。[わーい(嬉しい顔)]

本日は、ベビちゃん石鹸をお試ししたレポをしようと思います。
先日モニプラさんで申し込みしていたのが当選し、届きました~[るんるん]
天然美人ファンサイト応援中


P1070332.jpg


このように黒い石鹸です。お試しなので、30gほどの小さいもの。
楽天市場でも洗顔部門で1位を撮り続けているという大人気商品です。
楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌

P1070333.jpg
洗顔方法がかかれた用紙も入っていました。

早速昨日の夜使ってました。
泡は普段から使用している泡立てネットでもこもこにして洗ってみました。
洗い心地は普通です。楽天のレビューではぴりぴりするという人もいるようでしたが、私にはありませんでした。
マッサージしながら洗ったあと、ウワサ?!の泡パックを。
泡をのせたまま1~3分おいておくというパックです。
で、その後洗い流してみると・・・。
1回での効果はそんなにわからないような気がしますが、せも小鼻の黒ずみが少しなくなったような??
使い続けるとなくなっていきそうで、楽しみです。
お試し量とはいえ、泡立てネットでたくさん泡立つので、2週間は余裕で使えそうです。
にきびや毛穴の黒ずみがとっても気になる私ですが、キレイになるといいなぁ~。


お次は、げん玉で購入した「えがおの黒酢」。
先日、げん玉さんで超お得企画が実施されていたんですね。で、大好きなブロガーさんの記事でそれを見つけてあわてて申し込みしました。
商品価格以上のポイント還元(約3、000円分)だったのですよ!残念ながら、この企画はとっても好評だったようですぐに終了したようなのですが、げん玉さんではこういうお得企画が続々と出ているようなので、要チェックです。


えがお社さんの商品はどれも体によさそうで気になっていたんですが、今回は黒酢にしました。
というのも、お正月太りとオットので~んとしたお腹が気になっていたので、ダイエットにいいという黒酢に(笑)
届いた封筒の中にはこんなにパンフが。どれも商品の効能がしっかりと書かれていて興味津々!
P1070334.jpg

そして黒酢の商品とともに、丁寧なお手紙と折鶴が!!!
キレイな和紙で丁寧に折られた鶴を見ると、えがおさんの大切にされているポリシーなんかが感じられました。
P1070335.jpg

昨日から飲み始めたばかりなので、まだ実感できる効果はありませんが、2週間オットと半分こして飲んでみたいと思います!


私もアラサー、夫は5つ年上なので、そろそろ体調が気になるお年頃(笑)。お得なキャンペーンを狙って、体にイイコト始めようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。