通帳ケース買いました!&(追記)モラタメさんでもらえる紹介。 [日常]

こんにちは。

今日は朝からわんこを連れてドッグランへ行って来ました~。
久々の広いドッグランで、たっくさんのわんこたちと触れ合えて、我が家のわんこも大満足のようです。
今はお疲れなのか、爆睡中(笑)


さてさて、通帳ケースを買った報告です(笑)
昨年までは、数年前のゼクシィのオマケについていた通帳ポーチを利用していました。
1冊程度の通帳であれば取り出しもしやすく使い勝手は悪くなかったのですが、
昨年から通帳ごとに使用用途を分け始めたため、管理している通帳が5冊に。
そうなるとぱんぱんになってしまい、取り出しが面倒~!!ということで、人生初!の通帳ケースの購入です。

私が利用している銀行の中にはネットでのみ確認できる口座も2つあるのですが、基本的にはアナログ感大好き人間なので、通帳記帳ラブ[黒ハート]です(笑)ちなみにカレンダーも無印の手書きカレンダーを数年愛用しています。もちろん手帳も家計簿もノートタイプです。

ネットでお値段と使いやすさで納得のいくものを探していたところ、これを発見。

プチプラで通帳も4~6冊、カードも4枚入るというもの。
デザインもシンプルでよさげだったので、すぐに発注しました。ちなみにカラーはベージュにしました。
今日届いて、通帳を入れてみたところ、なかなかいい感じでした♪
ちなみに、通帳の内訳は住宅ローン引き落とし兼繰上げ返済貯蓄用2冊(オットと私各1冊)、車購入資金貯蓄用、未来の子供(妊娠・出産含む)貯蓄用、普段使い用の5冊です。

通帳記帳すると、貯まってきた~とか思うので、楽しいんですよね(笑)

このケースだとおもし傷んでも買い替えを決意しやすいお値段ですし、もしまた通帳が増えても違う色のを買えば管理もしやすいし、とても使い勝手がいいなと思います。
取り出しやすく持ち運びしやすくてGOODなグッズでした。






<追記>
ただいま、モラタメさんで体にとってもよさそうな油「お米の糠からとれたサラダ油」がもらえちゃいます。
私も応募済みです~!興味のある方はぜひ応募してみてください。
下のリンクから登録(無料)して応募できますよ!


タグ:通帳ケース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。