究極のプレミアム!新プレモルで乾杯! [食品]

先日、モラタメさんでこちらを頂きました。



image1.jpg


こちらの新プレモルは、「華やかな香りと、深いコクと、旨みをさらに追求」ということだそうです。
リッチな味わいに、さらに華やかな雰囲気が加わったなんて、ちょっと“贅沢なひととき”にピッタリですよね。

私は今は授乳中なので、夫が飲んでいました。
友人家族と一緒にしたお花見BBQで乾杯!

香りがとってもよくて、私も飲みたくなりました~!

なんとかできたお花見の華やかな雰囲気にぴったりでした。
味わいは、やっぱりプレモルは違う!だそうです(笑)

これからの季節、ビールがますます美味しくなっちゃいますね!
楽しい時間のお供に、新プレモルが大活躍してくれそうです。

そんな「新プレモル」をあなたは、どんなときに誰と楽しみたいと思いますか?その方とのエピソードも交えて、コメントやトラックバックでお寄せください。



大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。