これ1本でスキンケアが全て完了!忙しい女性の味方 [美容]

先日ripreさんからこちらを頂きました。
IMG_7842.JPG



花王のキャンペーンに参加中[PR]





ビオレのうるおいジェリーです。
パッケージにあるように、これ1本で化粧水からパックまで完了しちゃう時短便利アイテムなんです!!
オールインワンアイテムな中でもパックまで出来ちゃうなんて、珍しいですよね!


つけ方も簡単!手に直径1cmほどとり、母に馴染ませ、手で抑える。
これだけ!あっという間です。
肌にジェルが馴染むと感触がするんと変わります。それがパックまで終了したサイン。

ほんと、分かりやすいです。

使い心地は、パックまでできるからと言ってべたつきもなく、肌なじみはとてもいいです。

それに、パックまで終わるとするんとしているので、すぐにメイクも出来ます。
夜のスキンケアタイムだけではなく、朝も時短出来ちゃうんです!

それに、パック効果があるので、お肌のもちもち具合がいい感じ!触っていたくなるほっぺになっていました。

時短スキンケアアイテムとしてはとっても優秀です!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。