真夏のガス代 と 夏に日焼けをなかったことに?!白肌パック。 [家計簿]

先日は電気代の請求がいていましたが、今日はガス代です。
いつもなら、真夏のガス代はは本当に安くて助かっていたんですが、それも今年はUPです。毎日お湯をはってお風呂に入っていますからね~。子供がいるので仕方ありません。

でも、オットがシャワーを使わなくなったことがありがたいです。

そんなガス代です。

使用量:8m3
請求額:2,012円

前年同月が4m3だったので、倍!!!

それでも少ないほうなんですかね。冬はこれがもっともっとあがると思うと・・・。
去年は私のお腹も大きくなっていて、シャワーもちゃちゃっと済ませる程度だったのでとっても少なかったんでしょうね。
やっぱり子供がいると、水道光熱費は倍ですね。



さてさて、そんな真夏ですが、今年はあまり日焼けしてないような気がします。
というのも、暑すぎてべびたと一緒にお散歩も日中はほとんどしていないからです。今までは通勤の時間だけでこんがり焼けていたし、夏のTDRへもよく行っていたかあっという間に焦げてました。

それでも、やっぱり日焼けしやすい体質なのでちょっとこんがり。(あと、妊娠~産後でシミが増えました 涙)

そんな中、モニプラさんでこちらをいただきました。
『医薬部外品 薬用オウゴンアクアMKパック』お試し3回分セット

DSC_0662.jpg
ビーバンジョアのファンサイトファンサイト参加中


このパックはメラニンを吸着する特許成分「MK粒子」とナノ化された「オウゴンアクア・ナノ粒子」のW効果で、
「潤い」と「美白」をGETできるそうです。

3分間で効果を実感出来るそうですが、なんと!30分~60分と長時間パックすることも可能!!
長時間パックをすれば、潤い、美白、リフト、毛穴・キメにより効果を発揮するそうです。


早速使用してみました。さすがに60分パックする時間はとれなかったので10~15分程度でしたが、パックを流すと、お肌がなんとなくクリアな感じ!一皮むけたような、明るくなったような気がしました。今回は3日分いただきましたが、きちんと定期的にパックして使えば本当に白肌になりそう!!

いつも日焼けしやすく、冬になっても黒い私。今年は透明感のある白肌になりたいと思います♪

「ビーバンジョア」メーカーサイトビーバンジョア「薬用オウゴンアクアMKパック」の商品詳細ページビーバンジョア「薬用オウゴンアクアMKパック」が購入できるネットショップ一覧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。