さぁ、行こう!ハピネスイヤーのTDRへ!! [トラベル]

今日は待ちに待った日。

そう、TDRへ行ってきます!!!

11ヶ月ぶりのTDR。
これだけ期間が開いたのは10年ぶりです(笑)
我慢しました~。


べびたがお腹の中にいるときに、ミッキーに安産の魔法をかけてもらいに行きました。それ以来です。
ミッキーへ無事に産まれたと報告してきます。

TDRは4月15日で30周年を迎えます。

ハピネスイヤーと銘打たれた今年1年、笑顔あふれる夢と魔法の王国を楽しんできたいと思います。

初めての子連れ旅行、初めての子連れ飛行機、初めての子連れTDRと初めてづくしですが、べびた第一に、周りの方への配慮を忘れず、初めての旅行を楽しめたらいいなぁと思います。

2泊3日の旅、また詳細は帰ってきてからレポしたいと思います。

それでは、行ってきます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。