マザーズバッグが届きました♪ [マタニティライフ]

9月初めに実施されていた、楽天お買い物マラソンで購入したマザーズバッグがようやく届きました♪

マザーズバッグ、は本当にどれにしようかと~っても悩みました・・。
最初は大好きなケイトスペードにしようと思っていたのですが、やはりネックは重さ。
デザインは絶対かわいいし、それっぽくないし、仕事でも使えそうなものを、と考えていましたが、当分は子連れでしか動けないし、仕事に復帰する頃にはまた新しいカバンが欲しくなるだろうし、オットにも持ってもらうことも多いだろうし・・ということで、こちらのカバンにしました。


お値段もお手頃ですよ~。


ブラックとパープルはナナメ模様が入っていてシンプルだけど、デザイン性があってオシャレですよね。
私は、ネイビー×レッドにしました。
このネイビーが思っていたよりも暗めな色で男性でも全然OKな感じです。と~っても軽いし、やっぱりたくさん入りそう!付属のオムツポーチも持ち手がついているので、オムツ替えに行くときは便利そうです。ただ、オムツ替えマットはイマイチかもしれません。カシャカシャしすぎていて、私が買ったカバンについていたのは赤色1色のものだったので・・。これはお家用にして、先日ぽちったかわいいストライプのマットをお出かけ用にしようかな。


今は入院するときにオットに持ってきてもらうものを入れています。(退院時に必要な、赤ちゃんの衣類など。)
実際に使ってお出かけできるのはまだ当分先だとは思いますが、今から楽しみです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。