GAPで超お得にかわいいベビー服をGETです。 [マタニティライフ]

今日は近所のイオンモールへぶらぶらと出かけてきました。
イオンで買うものがあったんですが、その肝心のものは買うのをすっかり忘れて帰ってきたという・・まるでサザエさんのようなお買い物に出かけてしまいました。。


なんで、忘れちゃったのかというと・・おそらく、立ち寄ったGAPのせいなんですよ!

GAPでお買い物半額券のようなものを配っていて、一応抽選で10%、20%、50%OFFチケットのどれかがもらえたんです。で、買う気はなかったのですが、店内物色中に超かわいい欲しかったベビー服を発見!!

結局抽選で半額券をGETし、勢い込んでかっちゃいました。

でもお洋服類ってお祝いでよくいただくから、買うかどうかす~っごく迷ったんですけどね。。。

買った物はコチラ!


DSC_0382.jpg

モコモコのくまさんがかわいすぎる~!!!!ポンチョもあったり、帽子、靴もあって本当にどれもこれも欲しかった!!でもかなり我慢してこれだけにしておきました。
サイズも10月生まれの場合、どのサイズを買えばいいのか・・ぴったりは60サイズみたいだけど、でっかく産まれてすくすく成長したら真冬には着れなくなっちゃうかも・・などいろいろ考えて、くまさんのもこもことベストはサイズ70を、ストライプの2wayオールは秋服になるかとおもったので、ぴったりの60サイズにしておきました。靴下は退院時とお宮参りぐらいしか着用しないかなと思ったので、西○屋とかでいいかな~と思っていましたが、しっかりとした生地だったので、靴代わりにもなると思い、購入しました。


近日中に水通しするので、今まで買っていたベビー服や布団を開封したんですが、どれもこれも小さくてかわい~。早く会いたくなってきました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。