復活してきました! [日常]

こんばんは。
お久しぶりです。
約2ヶ月ほど?!ブログを放置してしまっていました。

なんとか、つわりの時期も乗り切り、今は体重増加におびえながら過ごす毎日です。
妊娠週数も14週目に入る頃。
体調もずいぶんと安定してきました。
今年は冬が長くて、その間ずっとつわりで辛かったのですが、本当に長かった~><。。

PCに向かう気力もあまりありませんでした。
ここ2週間ほど、週末に短時間PCを触ることができるようになってきました。

そんなときに応募していたモラタメさんで、食洗機の洗剤「フィニッシュ」をいただきました!
今日の食器洗いの時に早速使ってみましたが、グラタンの焦げ付きもすっきりキレイ!
サンプルとはいえ、結構な量が入っていたので、嬉しいです。
ちょうど今の洗剤もなくなってきていたし、サンプルがなくなったら、フィニッシュをまた買ってみようかなと思います。



さてさて、先日母子手帳ケースを買ったと書きましたが、届いたものは別の用途に使うことにしたので、
新しくこちらの母子手帳ケースを購入しちゃいました。
やっぱり、母子手帳ケースはかっちりとしたものよりも、柔らかい素材のほうが使いやすいなって思います。

ネコちゃんのを買いました。ファスナーは赤でグレーとの色合いがとてもかわいい!
お気に入りです。送料も込みで普通のお店で買うよりも安い!オススメです。


妊娠生活も少しずつ慣れてきましたが、お腹もぽこっとでっぱってきています。
まだ見た目では気づかれないほどですが、脱ぐとかなり出てます(笑)
無理をしない程度に、お仕事も家事も通常モードに戻しつつ、がんばっていきます♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。