出産のお祝い。 [日常]

昨年、会社の同期に子供が生まれました。
私たち同期の中では初!嬉しいお知らせに一同わくわくしました。

そんな同期に出産のお祝いをしたのですが、せっかく気を使わない相手の同期同士なので、
欲しいものをリクエストしてもらいました。

きっと初めての子供なので、いろんな方からお祝いもいただいているだろうし、かぶっちゃうものもたくさんあるだろうし・・と思いまして。
それに、私たちほかの同期はまだ子供を生んでいないので、必要なものがわからないんですよね(苦笑)

年もあけ、同期からリクエストしてもらったのは
こちら。



ジムメリーのプレイマットです。
とってもかわいいですよね~!これで遊んでくれるかな~。

出産のお祝いはたくさんあっても困らない、さわり心地抜群のタオルやおくるみなどもいいですよね。
仲良しな間柄なら、思い切って欲しいものを聞いてみるのもいいですよね。

ちなみに、高校からの仲良しの友人が4月に出産予定。
友達と一緒にオムツケーキを送ろうと思ってます。







いろいろなデザインがあって、お値段もいろいろなので予算や産まれてきた赤ちゃんの性別によって選べますね。

最近は職場でも出産ラッシュ。
私もこの波に乗りたいなぁ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。