欲しいもの。&モラタメさんでもらえます。 [日常]

こんばんは。

いろいろな物欲と日々戦っている私ですが、今欲しいもの、というか結構前から欲しいもの。
それは、「ホームベーカリー」。

日々のご飯はラブ白米!な私ですが、パンも大好き!
パン屋さんのパン食べ放題に行きたいといつも夢見ています。
もちろん、パン屋さんのでなくても、パン食べ放題のレストランは大好きです。
そんなこともあって、ホームベーカリーがほしいなぁと思っているんです。
でもオットは超白米派。
ご飯大好き人間です。

なので、もしホームベーカリーを買っても楽しくて嬉しいのは私だけ。
それにもしすぐ飽きてしまったら・・と思うと、結構いいお値段のお買い物だけに
なかなか踏み切れていません。

ですが・・・つい先日楽天でこんな商品見つけちゃいました。



なんとお値段、5978円ですよ?!!!!
しかも楽天でのレビューもとってもよさそう!!
機能もシンプルみたいで、使いやすそうです。このお値段だったら気軽に買ってみてもいいかなぁ~と思っています。
ホームベーカリーって、何万円もするものだとずっと思っていたので、本当に驚きでした。

やっぱり人気はパナソニックなんでしょうね。
Panasonic SD-BH103-P ホームベーカリー ピンク

Panasonic SD-BH103-P ホームベーカリー ピンク
価格:12,390円(税込、送料別)



ティファールも人気商品のようです。


この商品、残りご飯でパンが作れちゃうそうです。これもよさそうですね!!



意外にお手頃価格でホームベーカリーが手に入ることがわかったので、いろいろと機能をチェックして、
買っちゃおうかなぁ~と思ってます♪♪


あっ、先日のモラタメさんで、今はお家でカクテル、スクリュードライバーセットがもらえます。
私はお酒大好き♪カクテルも大好きです。
特にウォッカ、テキーラ、ラムあたりは特に好きです♪ショットで飲むのはちょっときついので、
やっぱり美味しいのはカクテルですよね♪
お家で手軽にカクテルが作れるのって、とってもいいですよね~。
申し込みはコチラ↓へどうぞ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。