今が狙い目?!ブルーレイレコーダー買っちゃいました。 [電化製品]

こんばんは。

我が家のTVはREGZAです。
4年前に結婚したときに家具・家電は全て一新!ぜ~んぶ新しいものを買いました。
必要なものから買い揃えたため、TVを録画できるものはなく、外付けハードディスクに落とす日々。
500ギガほどはあったので、なんとか今までは見たものは消す、という処置でしのんでいたのですが、
ついに容量にも限界が・・。
どうしても消したくない番組や映画などがあり、少しずつ容量を圧迫していったんです。。。

レコーダーがほしいなぁと思いつつ、お値段がなかなか安くなく7~8万円程が定番のお値段。。
だったんですが・・・

最近の広告を見ていると、ブルーレイレコーダーもDVDレコーダーも値崩れしてません?!
安いものは29800円から。ブルーレイでも39800円程度。

この広告に我が家の電脳部隊のオットが飛びつきました(笑)

早速買いに行く!
というので、ちょっと一呼吸おいてもらい、ネットで価格チェックをしてみました。
するとさらにお安いんですよね~。31000円で、同じものが販売されていました。
ってことで、購入決定。




我が家のTVと同じREGZAのものです。
ボーナスの時期でもありますが、家電製品がお得ですね。
最新の型式ではないかもしれませんが、ハードディスク容量(320GB)とレコーダー機能があれば十分な我が家にとっては申し分なしでした。あっ、でも一応1秒の瞬速起動でした。
ただ、こちらのお店はカード支払い不可だったので、我が家は少し高くなりましたがこちらのお店で購入。




DVDレコーダーならもっとお安いですね~!



年末に向けて、録画したい番組も増えていきますし、映画の地上波初登場!なんてのも増えていきますよね。
アリエッティとか(笑)

ボーナスの出る時期でもあるので、もしまだレコーダー持ってない~!という方には、
我が家と同じように、お安くなっているこの機会に購入をオススメいたします!!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。