モラタメさんでいただきました。 [食品]

こんばんは。

私がよく利用しているポイントサイトを時々ご紹介していますが、私はモラタメさんにも登録しています。


モラタメさんとは、新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです。
モラった品物の感想や、お試し(送料程度で購入)したものの感想をブログ等で報告すると
ポイントがもらえ、ポイントは現金に交換できます。


今回は、「明治 ボーノチーズ 2種」が当選しました~!
チーズ大好き!な私はとっても嬉しかったです。
なんと、こんなに~いただいちゃいました!!
職場のいつもお世話になってるおねぇさま達にもおすそ分けしようかな♪♪

P1060917.jpg

2種はモッツァレラとチェダーだったのですが、早速、モッツァレラをいただきました。
P1060918-1.jpg
ぴりっとむけて食べやすいです。

お味は・・・モッツァレラの濃厚な味わいもありつつ、とってもクリーミーでクセもなくとても食べやすいです。
ちびっこでも大丈夫なお味!でもしっかりとした味なので、もちろんオトナのお酒のおつまみにもぴったりです。
これ、春巻きの具とかにして入れてもおいしそう!!

ということで、とても美味しくいただきました。チェダーも楽しみ!!

モラタメさん、ありがとうございました!!

今、モラタメさんではいろいろなモラエル商品、タメせる商品がありますので、
ぜひチェックしてみてくださいね。


会員登録はもちろん無料!面倒なことは一切なし!なのでオススメです~!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。