オットへのお誕生日プレゼント。(i Pad、i Phone、i Pod 雑貨) [電化製品]

我が家のオットのお誕生日プレゼントを先日購入しました。
本当は10月がお誕生日だけど、いいプレゼントが見つからず、今になってしまいました(笑)


オットは物欲があまりなく、何が欲しい?って聞いてもちっとも返答がないんですよね。
出会って、もう8年も経てばあげるものもだんだんなくなってきてしまってます。

女性はアクセサリーでも、お洋服でも、お財布でも定期的に新しいものが欲しくなってしまうものですが、
男性って同じものをなが~く使う傾向にあるというか・・・。


毎年お誕生日は悩んでしまいます。。
お誕生日以外のイベント、結婚記念日やクリスマスは最近は美味しくてちょっとリッチなレストランに行くのが定番になってきてます♪


昨年は、ちょっと奮発してi Padが欲しいというオットにプレゼントをしましたが、今年は本当~~に悩みました。。
で、阪急のメンズ館やヨドバシカメラ(笑)に探索に出かけたところ、発見~!!!

これです。



i Phone ,i Pod , i Pad などなどi tuneが使える環境でwifi環境であれば無線でとばして音楽が聴けるという代物。私はこういうのに詳しくないのですが、多分我が家は使える環境のはず!!!(笑)

ということで、こちらをプレゼントすることにしました。
ヨドバシカメラで見たときは39800円だったので、もうちょっと安くならないかなぁ~と思って、帰ってから楽天で調べてみると、34800円だったので、即ぽちっと買いました。
今年の8月発売したもので割りと新しいもののようですね。

これからクリスマスもありますし、プレゼントにもぴったりだと思います。

i Pad、i Pod、i Phoneは関連グッズが多くて、いろいろと集めてプレゼントしていくのもいいですね!

 
使い方によってはスタンドも必需品ですよね。
私はキッチンでレシピ見るために使いたいので、結構ほしいなぁと思います。


持ち歩く人はケースにもこだわりたいと思います。



i Phoneのこのケース、かわいすぎです!!
我が家のオットもケースはいろいろこだわっているようで、今はKate Spadeのものを使ってます。カラフルでとてもかわいいんですよね~。


こんなぷち雑貨もあります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。