家事必須な方の手荒れにもぴったり [美容]

モニプラ経由でオーガニックコスメ ネオナチュラルさんの
「国産馬油100%しっとり潤い透明感を与える保湿クリーム ネオナチュラル馬油クリーム 」をお試しさせていただきました。

こちらの馬油は9段階もの工程で高純度に精製されていて、肌への浸透がよく、無臭なのでいつものスキンケアとして使いやすいのが特徴だそうです。

馬油って、結構独特な臭いがするんですが、本当にこちらのネオナチュラル馬油クリームは無臭でした!馬油特有のにおいがしないのは、厳選した上質な国産馬油を丁寧に9段階に分けて精製しているからだそうです。
加えて、一般的に不飽和脂肪酸は不安定で酸化しやすいですが、馬油にははじめからビタミンEが非常に多く含まれてて、酸化しにくい安定した性質を持っているので、防腐剤や香料を一切添加していません。

使ってみましたが、本当にしっとりで、でもべたつかず肌馴染みがとてもよかったです。
手の肌荒れがすごく、ハンドクリームが手放せないのですがお料理する直前や、赤ちゃんを触る直前には香料のする添加物の入っているハンドクリームをするのに抵抗があったのですが、こちらの馬油だと安心して使えました。

楽天でも人気なのがうなずけます。
今回の楽天のお買い回りで買い足そうかと検討中です!


国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+
肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-12-18産後の肌はこれで改善! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。