食べたくなるようなデイリーパック! [美容]

モニプラさんより、明色化粧品さんのこちらを頂きました。

image2.jpg
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

こちらは、寝ている間もうるおいを与え続けるナイトパック・・「和漢粧 ウォーターパックジェル」です。

和漢粧さんは肌へのやさしさにこだわった薬用処方(医薬部外品)、アルコールフリー、弱酸性で デリケートなお肌の方も安心して使える肌にやさしい処方になっています。

そして、こちらのパックの最大の特徴は、なんといってもその香り! 爽やかなみかんの香りでつけるたびにアロマの効果~、ほっと癒されます。
そして、パックですが、洗い流し不要の時短ジェル状パックなんです。なんと眠っている間に美容成分を注入して、角質をケアしながら肌あれやカサツキが気になるお肌を守るジェル状美容液パック。忙しい女性の味方です。子供が産まれると自分のケアに時間もさけないので、ささっと塗ってパックになるなんて本当にありがたい!
夜眠る前につけると就寝中にうるおいを与え続け、翌朝プルプルの肌を実感できるとのフレーズに心惹かれていましたが、まさにその通りでした!

image3.jpg
テクスチャーはこんな感じで、ゼリーみたいなんです。香りもいいし、本当にたべちゃいたいぐらい。つけ心地もよくて肌馴染みも抜群。毎晩の習慣になっています。洗い流すパックやシートパックと違って塗るだけなので、毎日手軽にできるのがいいところです!
お肌ももっちり、この時期なのに乾燥しらずになりました!


MERY「人気急上昇!再販を望む声で復活した幻のプチプラコスメ4選」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。