クリームに包まれる☆

Ripreさんの案件で、花王さんからこちらを頂きました。


image4.jpg



花王のキャンペーンに参加中[PR]

石鹸といえば、花王さんの石鹸ですよね!
でも、正直石鹸の違いって普段あまり気にしていませんでした。
なので、今回、クリームみたいな泡!ということで【花王ホワイト ホワイトフローラルの香り】の石鹸を頂いて、しっかりと試してみることに。

知らなかったんですが、花王さんの石けんは、「泡にこだわって120年」だそうです。120年って、その歴史の深さに驚き!

原料は植物原料で「天然やしミルク」をたっぷり使用しているそう。天然由来スクワラン配合(保湿成分)なので、しっとりしているんですね。

我が家はコドモはちゃちゃっと洗ってしまいたので、ボディソープ使用していますが、私は石鹸派、しっかり泡立ててゴシゴシ洗うのが好きなんです。
早速使ってみた感想ですが、まず、すっごい泡立てやすい!ボディタオルにそっと石鹸をこするだけでもこもこ泡立ちます。しかもそれがしゃばしゃばした泡ではなく、キメが細かい濃密な泡!

洗ってみても、お肌にしっかりの伸びて、しかも泡がへこたれない!!
先日、職場の運動会に行った日はしっかり体に日焼け止めを塗っていたんですが、それでも泡がちっともへこたれません。ボディソープって意外に泡がヘタレやすくって、何度もポンプで液を足したりするんですが、そんな必要なし!最初の泡のまましっかりと全身洗えました。


洗い上がりは、すっきり!さっぱり!しているのに、触るとお肌はしっとり~。う~ん、さすがです。
やっぱり石鹸で洗い上げるのがいいですね。それも花王さんのホワイトだからかも?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。