ふわふわPON!簡単キレイ! [日常]

Ripreさんからこちらを頂きました。

image1.jpg

ボールドについて詳しくはこちら!
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

ボールドのジェルボールです。
これは昨年発売された、粉でもない、液体でもない、 第3の洗剤のジェルボール型洗剤です。 ジェルボール型洗剤って、実は去年かなりのブームになっていて、各社いろいろ出てますよね。ぷにっとした触り心地のいい洗剤を洗濯機にぽいっとするだけでいいので、手も汚れないし、計量もいらずで本当に楽ちん♪

ボールドの洗剤特有の香りがぽん!と弾けて、さわやかなフローラルな香りが長続きするんですよね~。簡単でお洗濯が楽しくなっちゃうボールド ジェルボール洗剤、大変な家事を少しでも楽しく出来る素敵な洗剤です☆
Amazonなら配送無料!※一部を除く

楽天で今すぐ購入!ポイント最大10倍!

LOHACOなら最短当日お届け!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。