家族の衣類を気持ちよく☆ [日常]

Ripreさんからこちらを頂きました。
DSC_0218.jpg


【ライオン】のモニターに参加中

「香りとデオドラントのソフラン♪」のアロマナチュラルプレミアム消臭です!
Newのこちらの柔軟剤は、 消臭ハーブカプセルが配合してあって、こちら使って選択するとなんと1日中消臭力が持続する優れもの!

今回はフルーティグリーンアロマの香りをお試しさせていただきました。


冬でもじんわり汗をかくオットや常に動いているコドモの汗なんかでやっぱりお洋服はちょっと匂うこともあるんですよね~

でも、このソフランを使って洗濯すると、消臭ハーブカプセルのおかげで、着ているときも更に消臭が長続きしているようで、においがしないんです!

ナノ消臭成分がセンイの奥まで入り込むから手ごわいニオイもしっかり消臭してくれるので、うれしいです☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。