仕事での落ち込み・・・。&お肌のバリア機能強化! [日常]

今日は仕事でちょっと落ち込むことがありました。
失敗したとかそういうのではないのですが・・。
一生懸命に取り組んで、成果を出しているものの、結局は在職年数が関係していたり、育休中の1年がブランクとして扱われていたり、なかなか思うように評価してもらえない・・。
でも、そんな風に思うのも自己評価が過大なだけかなとも思ったり。

とにかく、今日1日は「悔しい」の気持ちでいっぱいでした。

本当に悔しい。

私ってなんて負けず嫌いなんだろうと自分でも笑っちゃいますが、入社年でいうと7~10年以上先輩と同等に張り合って負けたくない!って思ってるんですから(笑)

この悔しさをバネに、来年こそは!!!!



そんなクサクサした日には、スキンケアをしっかりとすると、ちょっと心が落ち着きます。
モニプラさんからこちらを頂いていました♪

DSC_2884.jpg
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの「セラコラ しっとり化粧水&保湿クリーム」です。

こちらのセラコラシリーズはは、Wのうるおい成分「セラミド」と「コラーゲン」を配合した乾燥肌のための素肌力強化スキンケアシリーズなんです。

細かい粒子でとても浸透性の高いナノコラーゲンとヒアルロン酸に加えて、乾燥肌に不足しがちな3種のセラミド1.3.6を配合していて、角質層の奥深くまでハリとうるおいを与えてくれる優れもの!

梅雨も明けて、連日30度越えの毎日。
1日中エアコンが効いた部屋にいると、どうしても乾燥しちゃうんですよね~。
外に出れば汗で水分がなくなって、紫外線にやられて、室内では乾燥・・・。

近年の夏は冬以上にお肌に厳しい季節になっています。。
そんなときにはやっぱり基本のスキンケアをしっかりとしてお肌を守って、潤いを補充!潤うことでお肌のバリア機能もばっちりに!

うん、スキンケアをしっかりして、潤いと一緒にちょっぴり自信とポジティブさも湧いてきた気がします!
頑張れ、私!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。