ファブリックのトリートメントという新発想を体験。 [日常]

Ripreさんからとても素敵なものを頂きました☆

DSC_2840.jpg

レノアのキャンペーンに参加中
Amazon
Amazon
楽天

レノアの新ブランド、レノアオードリュクスです。

こちらは柔軟剤なんですが、そのコンセプトがすごいです!

『大切なファブリックに、トリートメントを施すという新発想』

つまりは、自分の大好きなファブリックを洗濯するときにレノアオードリュクスを使って特別なおもてなしを感じることができるというもの。

海外や国内でも高級なホテルの部屋ってなんだかとってもいい香りがしますよね?芳香剤の香りではなく部屋全体にふわっと広がる高級かつリラックスできるあの香り・・。

パリの高級ブティックホテル、「Hotel Pavillon de la Reine 」の至福の時間をゲストにもたらす秘密が独自の柔軟剤だったそうなんです!
そしてこちらのオードリュクスは Hotel Pavillon de la Reine ルームフレグランスのような洗練された香りづけができる柔軟剤なんです。


「レノア オードリュクス」はラインナップが2種類。

私が頂いた<Innocent –イノセント>はホテルの朝6時。 どこからともなく漂う、朝霧に濡れた花束の香りを感じながら 枕とシーツに身を沈めたときのすっきりとした香りをイメージしています。


こちらを使って、さっそく贅沢にもシーツと枕カバーを洗濯してみました~!!!!

洗い上がりからとってもいい香りです。洗面所が早くも高級ホテルに(笑)
レノアの柔軟剤は今までもどれも高級感のあるいい香りだな~と思っていたんですが、こちらは別格でした。もう本当に、柔軟剤の域を超えています。

イノセントの香りはしっかりと薫っているのになぜかどこか繊細な雰囲気があって、それでいて爽やかなんです。まったりとした雰囲気もありつつ、でも朝の始まりを意識させるようなさっぱりとした香り。。


寝室がとってもいい香りに包まれていて、普段においには鈍感なオットですら「あれ?今日なんかいいにおいがする!」と喜んでいました。
でもきつく香るんじゃないんですよね。

おかげでぐっすり心地よく快眠です★
目覚めもいい気分♪

寝室の香りが変わるとこんなに眠りにも影響するなんて驚きました。

ちょっと?!お高めの柔軟剤なので、大事なものや香りを堪能したいものだけに使っていこうと思います♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。