お風呂のキレイは洗剤選びが重要!きれいを持続させるお掃除。 [日常]


モニプラさんからとってもいいもの、いただきました♪

DSC_2770.jpg


お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中


お掃除ソムリエさんのお風呂掃除用の洗剤です。

頂いたのは、< 石鹸カス汚れ用  定期的なお掃除用 >、< カビ予防、ヌメリ、皮脂汚れ用  日頃のお掃除用 >と手袋のセットです。

定期的なお掃除用のセットは安全な弱酸性スケールクリーナー300mlです。
こいらは石鹸カス汚れや浴室ヌメリととってくれる洗剤です。
日頃のお掃除用は銀バスクリーナー アルカリ性タイプで湯垢皮脂汚れなどの日々の汚れの除去掃除や浴室ヌメリ掃除用洗剤になっています。
 


普段、我が家のお掃除はごく一般的なお風呂掃除クリーナーを使っているんですが、こちらのサイトを見てびっくり!「お風呂掃除のコツは洗剤選び!」と書いてあったんです。

確かにお風呂ってほかの場所よりも汚れの種類が特殊ですよね。皮脂だったり石鹸かすだったりカビだったり・・。

そこで、こちらの洗剤は銀イオン配合なんです!洗浄成分と、汚れをWアタックで除菌・抗菌・消臭のトリプル効果が期待できるもの。すごすぎる!
しかも、実際に使ってみて実感したんですが、泡切れ抜群なんです!汚れはさっと落ちるのに、流すのも簡単。

こちらを使った理想的なお掃除方法は、日頃のお掃除を銀バスクリーナーアルカリ性 を週3~4回使用してお掃除して、定期的にスケールクリーナー もしくは 銀バスクリーナー酸性 で溜まった石鹸カスを掃除することなんですって。週1回 もしくは 月2~3回おこなうと効果的で、キレイが持続するそうです。この使い方だと洗剤が節約できるし、なんといってもカビの予防に効果的なのがいいところ。

お風呂って毎日ピカピカにしていたいけど、フルタイムでお仕事しているとそうもいかず・・。
こちらの洗剤を使って簡単に効率的にキレイを目指したいと思います★
まだまだ継続使用中です♪

銀バスクリーナー

お風呂掃除のコツは洗剤選び!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。