GW初日♪ ロハスフェスタに行ってきました♪ & おひさまキッチンシリーズ★ [トラベル]

DSC_2389.jpg
大阪の万博公園で昨日から開催していたロハスフェスタに行ってきました。
もう21回目の開催になっていましたが、以前から何度か行ったことがありました。
どんどん規模も大きくなって、参加者も増えていますね~。

とってもいいお天気の中、会場を散策できました。

DSC_2371.jpg

かわいい雑貨に美味しそうなもの、どれもこれも気になって欲しいものがたくさんありすぎる~!物欲全開でした。

購入したのはかわいいフレブルのはんことウェットティッシュケース。
はんこは300円とは思えないクオリティー!お安すぎる!見つけて即買いでした。
ウエットティッシュケースは、以前お尻拭き入れに使っていたポーチがなくなってしまって(涙)

今回かわいい柄のものを見つけることができてうれしかったです。


食べ物では、あまりの暑さにスイーツ系はあまり欲せず・・・。シュワシュワ炭酸のジンジャーエールや、お昼時に購入したお得すぎるスモークセット(大きいチキン、ベーコン、ウィンナーの3種盛りで1000円!)。

朝一で開園待ちして行ったかいがありました。とても楽しかったです。
次回は秋かな?今度はテントももっていこう~っと。



さてさて、先日モラタメさんにてこちらを頂いていました。

DSC_2265.jpg


エスビーさんのおひさまキッチンシリーズ新商品3点セットです。
● おひさまキッチン アップルシナモンシュガー
● おひさまキッチン グラタン風トースト
● おひさまキッチン いちごムースみたいなヨーグルト

シナモンシュガーはちょっとかけるだけでしっかりとシナモンの香りが!甘味もほんのりなリンゴ味でとっても美味しいです。

いちごムースみたいなヨーグルトも簡単に混ぜるだけでしっかりとしたイチゴ味のある美味しいムースに。簡単な驚きスイーツです。

どちらもちびたも喜んで食べていました。スーパーでも最近は見かけますよね。普段の食パンにバターのお手軽朝食にふりふりするだけで、美味しいとっておき朝ごはんに変身!スイーツにもいいですよね。
コストコのディナーロールを1口サイズに切ってバターを入れてオーブンへ。焼き上がりにこちらをふりふり。
うん、美味しいスイーツです。

これを使えばラスクも簡単にできますよね~。
まだまだ試したいレシピがたくさんです。

エスビーさん、モラタメさんありがとうございました☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。