あっという間に大晦日。 [日常]

こんばんは。

本当に1年は早いですね~!あっという間です。

今日は朝からIKEAに行き、買う予定のもの、それ以外のもの(笑)などいろいろ購入し、初めてIKEAのレストランで朝コーヒーしたりランチしたり、大晦日だというのに、特に日本の風情のかけらもない年末を過ごしていました。

ディナーも洋食でシャンパンだし、クリスマス?!って感じですね。


そんな私でもなんとなくやっぱり紅白見てます。
ちなみに録画で笑ってはいけない、ですけどね。


今年1年、ちびたの成長も著しく、転がっているだけの状態から、走るようになるまでに成長しました。

私は、何か成長したのかな?と思いますが、う~ん、母として、人間として多少なりとも成長していればうれしいなぁ。。

家計は無事に育休期間を乗り越えることができました。そんな中でも車を購入し、海外旅行に1回、国内旅行TDR2回、近場に1回、帰省2回と旅行もそれなりに。コストコデビューもはたし、充実した1年でした。


来年はは下手すると育休中より家計は厳しくなるかもしれない時短勤務に保育園量6万円超え!とアベノミクスって何?!状態ですが・・・・頑張ります。


では皆さま、よいお年を!来年もよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。