フリマに参加でヨーロッパ貯金GET♪ & すっきりお腹を目指して! [日常]

今日は地元のフリマに参加してきました。
出店は4度目かな?

春と秋の年2回の開催で、出店料が激安の300円なんです!
店舗数は100ぐらいの規模の小さい、地元ならではのフリマですが毎回出店している人もいて顔見知りも増えてきました。

私のブースでは主に自宅で不要となったもの、日用品、洋服類を販売しています。10円からの販売で時には使用しなくなった家電なんかも売るので、高額商品では数千円のものもあります。

今回は寝具があったり、ペット用カートがあったりしましたが、2,000円弱の値段をつけていても、結局売れるときには1,000円ちょっとだったりします。ま、フリマなんでそんなものですよね。

自宅では捨ててしまうようなものも、どなたかに使っていただけるのであれば壊れていないもの、汚れていないものはなるべくフリマに出しています。
エコですし、少しでもお金になるのが嬉しいので。


そんな今回の売り上げは・・・11,780円!

久々の1万円越えでした~!最初に出店した時は1万5千円ぐらいだったんですが、前回、前々回は6千円~8千円ぐらいだったので。

いつもは売れる10円ぐらいからの日用品類はほとんど売れず、大物の寝具やペットカートなどが売れ、本やぬいぐるみ、空き缶、洋服などがまとめて売れたことが大きいです。

また次回は春!不用品が増えないようにすることはもちろんですが、自分の今の手持ちのものを見直している、いらないを判断するいい機会になるのでまた参加したいと思います。


ちなみに、フリマではほかのブースももちろんチェック!最近ではちびたの洋服やおもちゃをチェックしています。ブランドのお洋服でも100円程度で買えるので、あっという間にサイズアウトしてしまう今はオシャレな洋服をいろいろ着せたいのでフリマを存分に活用しています。今回のフリマでも帽子、ボトム、トップスと5点で600円GETしました。どれも状態もよく大満足です♪

皆さんもフリマ、上手に活用してくださいね♪



さてさて、先日モニプラさんよりこちらを頂きました。
DSC_1086.jpgメディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中

)メディカライズ ヘルスケアさんの水溶性食物繊維 Delulu(デルル)です。
アガベイヌリンという水溶性食物繊維がたっぷり配合されています。

便秘といえば食物繊維!ですが、食べ物からはなかなか摂取しにくいのが水溶性食物繊維だそう。これが便秘などの症状を改善するのにとっても重要な食物繊維なのです。

それがお手軽にとれるデルル。
水にさっと溶けて、味も変色もなしなので、本当に取りやすいです。
毎朝のコーヒーに、お茶に、お味噌汁に、なんでもいれてOK。
で、お通じはあっという間に改善されちゃいます。

本当にすごいんです~!

これで3度目のお試しですが、毎回感動!
気になる方はぜひこちら↓をクリック!

<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売
<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。