9月度の家計簿。 [家計簿]

ハワイ旅行のレポの途中ですが、9月度の家計簿をUPしようと思います~。



期間8月25日~9月24日

食費・日用品費:18,847円
→ハワイへ1週間ほど行っていたので、その分安く済みました。1週間も家を空けるので直前は冷蔵庫を空にするために、献立をいろいろ工夫しました(笑)

外食費:610円
→久々にコストコで食べました。ピザとドリンク、クラムチャウダーを食べました。クラムチャウダーおいしかったです!

子供費:10.631円
→スイミング代6,000円含みます。そのほかはハワイ用に買ったベビーフードや飲み物、オムツです。

自分のお小遣い:4,985円
→大阪にお出かけした時のおやつや楽天スーパーセールで買った靴など。

治療費:8,390円
→歯医者の治療代

交通費:1,080円
→大阪へのお出かけ。

交際費:2,164円
→会社の後輩への結婚のお祝い。

雑費:13,128円
→スーパーセールでソファカバーや旅行グッズなど購入しました。

ペット費:5,890円
→餌代です。


いつものごとく、オット支払い分は別です。
ハワイ旅行でかかった費用も別集計です。

コストコに行っていても予算内に食費などが収まるようになってきました!

今月はどうなるかなぁ~。育休も伸びたし、節約がんばりまっす!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。