満喫ハワイ旅行♪ & 時短美容のすすめ。 [トラベル]

ハワイから無事に帰国しました~!

DSC_0727.jpg
こちらは泊まったお部屋からの眺め。5分ほど降ったシャワーのような雨でキレイな虹が見れました♪ハワイはよく虹が見えることで有名ですよね。虹が見れると幸せになれるそうです。



出国前は台風の影響が気になりましたが、ぎりぎり、台風から逃げるように、移動することができ何の影響も受けず!よかったです。

これからぼちぼちとハワイ旅行の記事をUPしていきたいなぁと思います♪


ハワイ旅行で、べびたはまだ一段と成長した気がします。初めての海外で体験したことは覚えてはいないと思いますが、きっといい刺激になったんじゃないかな~と思います。

心配していた飛行機も全く問題なく過ごすことができました。時差ボケも大丈夫でした。

子連れ海外は賛否両論がありますが、行くことができてよかったなぁと思います。








出国前に、リプレさんからこちらを頂きました。
DSC_0710.jpg

Za Cosmetics JAPAN様より頂きましたi-VoCEタイアップサイトはこちら



朝のメイク前にコレ1本! 10秒のスピード保湿で ぐんぐんうるおい浸透、夜までLOCK! 乾燥毛穴をケアする高保湿ジェル状クリームZa アミノミネラル ジェルクリーム 〈ジェル状クリーム美容液〉 です。

私も朝のメイクは普段とっても短いです。5分ぐらい?!べびたがいるのでじっくりとメイクすることなんてなかなかできません。そんな育児中のお母さんや、早朝からの仕事で朝は1分、1秒でも惜しい女性にぴったりの商品です。

いろいろなスキンケアアイテムを重ねて塗らなくても、洗顔後、これ1本をちゃちゃっと塗るだけで保湿がばっちりできてメイクもOKな優れものです。
特に今の時期は夏のダメージと秋への季節の変わり目で乾燥しがちでメイク前にしっかりと保湿しないとメイクが浮きがちになったり粉ふいちゃったりしますよね。そんなときにこれを塗ると、しっかりと保湿してくれます。

ささっと塗るだけでしっとりもっちり感。お化粧しても乾燥感がありません!さらにお肌がふっくらした感じになるので、メイクノリもいい感じ!時短美容のとっておきアイテムだと思います♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。