最近のオット。 &美味しいコーヒー♪ [日常]

最近のオット、いい感じです。

何がって感じですよね(笑)。

今までもオットはべびたラブ!なので、育児は積極的にやってくれます。授乳以外は基本的になんでもOK!どれだけべびたが泣いていても泣き顔もかわいいと、イライラすることもなく抱っこしてくれます。


でも、家事はあまり得意ではないし、気の利くタイプの人でもないので、それほど役立ってはくれず・・。
だったんですが、最近、なんか変わってきました。


毎朝、わんこかべびたのどちらかが起床時間より30分ほど早く起きることが多いんです。
そういう時、私かオットのどちらかが先に起きます。私が起きた時はもちろん、いつもの時間よりも早く起きた分、家事を前倒しでやります。
でも、オットが起きてくれた時は、いつもの時間までリビングで寝ていることが普通でした。

それが・・・
最近は率先してわんこやにゃんこのトイレシートの交換、お風呂洗いをやってくれるようになったんです!驚き!
さらには、夜に干した洗濯ものが乾いていたら取り込みまで!


特に私がお願いしたわけでも、グチったわけでもないんですよね。ある日突然手伝ってくれるようになりました。

もちろん、とっても助かります!すごいうれしいです。
そのことをオットに伝えると、私が喜んだことが嬉しかったようで、また手伝ってくれるようになりました。

う~ん、いい循環ですね!
ありがたいです。
毎日頑張ってくれるので、昨晩もオットは職場の人たちと飲み会に行きましたが、快く送り出せましたよ!御前様で帰ってきても問題なしです。楽しんできてほしいと思います。




さてさて、話題は変わって・・・モニプラさんより、オアシス珈琲さんのこちらをいただきました!

DSC_0584.jpg
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン

「カップイン・コーヒー」です♪ドリップしたバッグを浸けこむことで簡単に淹れられる本格珈琲!簡単なのに、広がる味わいはドリップよりも新しい美味しさだと思います!

タンブラーにつけて通勤時にも便利ですし、つけっぱなしでいいので急なお客様にお出しするのにも簡単で素早くできていいですよね!
べびたの相手しながらだと、ドリップするのも大変なので、オットに出す珈琲もこれだと簡単です。
お味はさすがの味!

オアシス珈琲さん独自の特許技術で生豆をきれいに水で洗浄した「きれいなコーヒー」!
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しているそうです。

洗浄した豆を焙煎すると豆の本来の味が出て、香りもよく雑味のないおいしいコーヒーができるとのこと!そんなオアシスさんのコーヒーなので、こんなに簡単でも美味しい味のコーヒーが飲めるんですね!

ぜひぜひお試しください♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。