初夏の水道代。 [家計簿]

待ちに待った?!3連休ですね~♪
お天気がいまいちなのが少し残念ですが、明日は健診、明後日はわんこの病院と大した予定はありませんが、来週末にオットの両親が我が家に来るので、念入りに掃除をする予定です。
カーペットも洗いたいのですが、お天気が微妙~。


さてさて、5月14日~7月10日までの水道代の請求が来ました。

使用量:19m3
請求:3,188円(水道代:1,790円、下水道使用量:1,398円)です。

前回が25m3だったので、今回は少し少なめです。
我が家の地域の水道代はやや安めでしょうか。ありがたいですね。
夏はバルコニーでわんこの水遊びも増えるので、少し水道代があがりそうですが、上手に節水したいと思います。


最近、本日のご飯がありませんが、先日のミステリーショッパーで飲食した分の体重を戻すべく、私は最近豆腐と野菜の煮込んだものしか夜は食べていないのです。毎日オットのご飯はそれなりにちゃんと作ってはいますが・・。
明日の健診が終われば、また美味しいご飯を食べられます♪
でも、健診間隔が少しずつ短くなってくるので、体重管理がますます大変に。。
頑張ります!!
タグ:水道代
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。