カーシェアリング始めました。 [日常]

今日は、お出かけに行ってきました。
街をブラブラするお出かけは久しぶりです。

その際に、タイムズプラスにてカーシェアリングを申し込んできました。
説明会に直接行くと、カード発行料 1,500円/枚がなんと無料になります。

さらに、関西限定のものですが、タイムズの駐車券が500円/人いただけました。

家族会員で申し込んんだので、4,000円分のお得でした~♪

タイムズのカーシェアリングは月に1,000円かかりますが、1,000円の無料走行がついているので、実質月額使用料は無料で、借りた時間分だけのお支払いになります。
保険料も無料。
ガソリン代も無料。

必要なときにしか使わない我が家には、今のところぴったり!です。

そのうち、お腹の中の子供が生まれて、大きくなってきた頃には車も乗る頻度が増えて購入することになるかと思いますが、今は脱ペーパードライバー程度の乗車なのでお手頃でいいです。

近所の最寄り駅付近にタイムズが4箇所もあるのもポイント高し!ですね。

上手に利用して便利生活を送りたいと思います。


今日は久々のお出かけだったので、ランチを食べてきました。
美味しいハンバーグでした。(外食費:2,330円)
オットはg.uで安くTシャツや短パンを購入できてご機嫌でした(笑)
私も便乗してマキシワンピ(990円)とスニーカーソックス2足(50円/1足)を買ってもらいました。


雨の日はお家にいても、なかなかすっきりお掃除やお洗濯をする気にもなれないので、ちょっと気分転換にお買い物へ出かけるのはいいかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。