エステ体験してきました。 [美容]

こんにちは!

今日は、オリエンタル・スタイルのエステ体験レポをしようと思います。
体験した日は今日!です(笑)

体験したてほやほやです~。

なぜエステ体験を申し込んだかというと、げん玉さんの100%ポイント還元コーナーにこちらのエステが掲載されていました。
体験エステ代金は980円に対して、ポイント付与は19,250ポイント。(=1925円)
つまり、エステ体験できるうえに、945円もらえちゃうというお得プランでした。
さらに、オリエンタル・スタイルさんのHPを見てみると、下半身太りが気になっている私にとって、とても魅力的な体験コースがあったのです。むくみやセルライトが気になる人のためのエステということで、早速申し込みしてみました。

実際に体験してみての感想ですが、効果は抜群!1回の体験で下半身がどれもー2cm近く、ヒザ裏のリンパもすっきり!むくみやリンパのごりごりがとっても気になっていたのがすっきりしました。
こちらのお店の技術はかなりよかったと思います。
ただ、やはり継続的に通うのと金銭面で考えると難しかったので、入会等はしませんでした。

ちなみに、勧誘は結構されました。効果も抜群なだけに、いろいろな安価なプランや、少ない回数で申し込めるものなどいろいろご提案いただき、心も相当揺れましたが、元々、どれだけ効果があったとしても、行った日に申し込むのはやめよう、入会するにしても体験してみて、一度じっくりと考えてから、入会と思って行ったので、最後はお店の方もあきらめてくれましたが、体験だけしてあっさりと帰してくれるという雰囲気では全くありませんでした。なので、その点はご注意くださいね。
でも、効果は本当にありました!
エステに通おうかと考え中の方は体験してみるといいと思います。

げん玉の登録はこちらからできます~↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。